アネーゴが青汁の日記をニヤけて書いてたら

OL時代の親友から電話が入った


まぁ、これがイイ女で困っちゃう

OL時代から仕事はデキる

男にモテる

非の打ち所がない女なんさ

まぁ、引く手あまたですから30半ばで今だ独身ですよ


そんなイイ女が電話で開口一番言った一言が

「昨日、新しいカレが泊まって今帰ったとこ・・・」


ヽ((◎д◎ ))ゝドッヒャーーーーーーーーーーー


なんか甘い夜だったらしく、イイ女がけだるく話してますよー

イイ女は続けて

「今何してるの?」


アネーゴはバカ正直に

「あ、うん、青汁の日記書いてた・・・」


イイ女

「あ、そうなんだー」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノあ、そこ、流さんで、突っ込んでくれよー


イイ女

「今日、急にお休みになったから、どこか出かけない?」


本当にアネーゴって、バカ正直だから

「ごぉ、ごめん。今日これからネタ作りしてネタ見せいくんだー」


イイ女

「そっか。残念ね」


ここまでバカがつく正直もいないくらいのバカ正直のアネーゴですよ

「実はさ、今、喋ってて、ダウニー入れるタイミング逃しちゃったよー(●´ω`●)ゞ」


実はアネーゴの最近の最大の悩みは「すすぎ」の最後のタイミングに

ダウニーを上手く入れることが出来ないことであった。ちなみに上手く入れられた日は「吉」

ダメだった日は「凶」と「ダウニー占い」するまでになっている


イイ女

「それは投入口に入れておけば大丈夫でしょう?」


ダウニー大凶アネーゴ

「豆乳口??」(←全く分かってない)


イイ女

「どの洗濯機にも付いてるハズよ」


豆乳口を探し出すアネーゴ

「あーーー!!あったーーー!!」


イイ女

「もう何年専業主婦やってるの?(笑)」


主婦になってオリンピック2回目のアネーゴです

「今まで全く気付かなかったよーo(TωT )」


イイ女とかなり差をつけられた感を残しつつ電話を切るのであった


そして今までにないくらい風合い良く出来上がった洗濯物を干しながら

イイ女と友達で良かった~と心底思うアネーゴなのであった~♪


誰か彼女を嫁にしてあげて~!

イイ女( ・д・)/--=≡(((卍∑(゚Д゚)アネーゴ

(余計なお世話じゃ~!!)