200808082104000.jpg

いよいよ始まりまりました北京五輪!昨夜は開会式に度肝抜かれたアネーゴです

一番気に入ったのは写真の太鼓パフォーマンス

缶っていう太鼓なんだって!谷村新司さん情報によると…☆この谷村さん情報が結構スパイスな感じだった。アネーゴなんて次に谷村さんが何言うかが途中から気になりだしたほど

しかし粋なコメント期待したシーンで意外に「配色が素晴らしい!」なんてフツーのコメントだったりするとなんかスバってる、いや、スベってる気がしてならんかった

話を太鼓に戻せば、一糸乱れね動きは素晴らしかった。2008人が揃うってスゴ過ぎる。やっぱり皆様は人民解放軍の方達でしょうか?気になる~!パフォーマンス後、2008人が手を振る姿は壮大な欽ちゃん仮想大賞に見えた

これはきっとスゴイ大会になりそうだ!私も負けてられんぞ!そんなアスリート気分で明日のエンタグランプリ挑んでまいります!

NSAの面々による熱き戦いを見たい方は日本テレビジャンボリーに集合!

最後に声を大にして言おう!

無料だよ~!!