アネーゴが自転車に乗ると自転車

どうして、こうも事件が起きるのでしょうか・・・


昨日の夕方

一回使っただけで、ぶっ壊れた日傘の返品と

長さを間違えて買った蛍光灯の交換の帰り


気持ち良く自転車を飛ばしてました音譜


しかし突然

ギィギィーーーーーーーーーの音ともに

アネーゴのスカートが下にずり落ちるではありませんか!?ショック!


何が起こっているか理解するまでの間にもアネーゴのスカートはずり下がり


気が付けば半ケツどころか全ケツ状態でパンツ丸見え


横を自転車で通り過ぎるオヤジの歓喜の雄叫び?

「ギョヒョーーーーーーーー♪」叫び


よく見れば後輪にロングスカートの裾が絡まってる~

しかもウエストがゴムのタイプだから下に引っ張られ

この無残な姿


しかし!神は私を見捨てなかった!!キラキラ


なんと緊急停止した場所は自転車屋さんの軒先

当然、オヤジさんに救助を求めるねこへび


出てきたオヤジさんもビックリ☆

パンツ見せて立つ女ひとりだもんおとめ座


あーーーーーー、はずかしーーーードクロ


そこに通りかかったオバチャンが

「あー、巻き込んじゃってるよーー」


知ってるよーーーーーーーーー


それでもさすがオヤジさん

手にはすでにドライバーや金づちがレンチ


「壊すしかないなーーーー」


いやそれはまずい!帰れなくなる!

パンツ見せながらアネーゴ必死で

後輪をグルグル廻し始める手裏剣


火事場のなんとやらーーーーーメラメラ


絡まっていたスカートはスルスル~と外れ

同時にアネーゴのパンツ見せも収納されていたのである


オヤジさんもオバサンも何事もないように見送ってくれた

通常だったら、振り返ってもう一度お礼を言うところだが

顔を覚えられるとマズイのでハイスピードでその場を去ったロケット


帰ってから干してあるタンガを見て

本当フツーのパンツをはいてて良かったと思う


タンガだったら本当に全ケツを公道でさらしていたわけだから満月

それはある意味犯罪だナゾの人


ロングスカート結構流行ってますけど

くれぐれも本当の見せパンにならないように

気をつけましょねー♪私だけか??えっ