今朝、自転車に乗っていたら自転車

前方に大型犬とその飼い主が散歩の途中なのか現れるわんわん男の子


よく見たらリードをしてない!!長音記号2

オイッ!!


しかもその飼い主は勝手にヒョコヒョコ歩いていくものだから

大型犬との距離は空くばかり・・・


その間を突っ切らなければならないアネーゴに


突如


その大型犬はヨダレ垂らしながら突進してくるではないか


ぎょえ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


私は基本的に犬は好きだが

小4の時と小6の時に犬に追いかけられてから

犬のダッシュは苦手なんだよー

思わず


「ぎゃーーーーー\(゜□゜)/」と叫ぶ


しかしその飼い主は犬を呼び自分のところに駆け寄ってきてからも

詫びの言葉はなし


なんなんだよー、まったく

都の条例で放し飼いは禁止だぞー、ボケー


それで自分から思わず出た一言が

「信じられない(放し飼いにして)」だった


それが聞こえたのか聞こえてないのか

とにかく飼い主は満面の笑み


おい!!


ま、まさか

「信じられない(くらい頭の良いワンチャン)」

とでも思ったのだろうか~!?


それはないだろー


と思ったが、リードを外してる時点で

かなり外れてる人だろう

だからそれもありかなのかなと思う


でも、やっぱり

お願いだから、リード付けてーーーーー

しかも大型犬ーーーーーーーーーーーー

ケンカしたら確実に負けるーーーーーー( ̄□ ̄;)