昨夜は念願だった

所属するニュースタッフ事務所の最高峰のライブ

「D r i v e」 でした!!


シアターDの客席は超満員

しかもテレビ局の取材が入る大賑わい


シアターDに立って始めてお客様が舞台ギリギリ手前まで座ってる光景を目にしました


ネタの途中、大暴れしてアネーゴの巨体で可愛らしいお客様を踏みつけてしまうのではないかとヒヤヒヤ


告知タイムでは兄さん達が上手いことアネーゴの話を拾って拡げてくださり、その優しさとチームワークに感動し思わず涙で一瞬ライトが歪んで見えなくなるほど


さらに涙で歪んで見えなくするかのように、客席にはデビュー前から私を応援してきてくれた床屋のおばあちゃんとそのご家族の姿が・・・


あ~


感極まるアネーゴ(/TДT)/


そんな幸せな気持ちはライブ結果発表で

『最下位』と発表されるまで続くのでした~


そんなこんなで来月は「Drive Jr. 」で頑張ります

よろしくお願いします


帰りにこれまたいつもライブに来てくれる

芸人のヒサコが東鳩のハーベストをくれたので

それをポリポリしながらハート トウ ハート


皆様のおかげを実感する夜でありました~☆