なんとかかんとか病院行ってまいりました




結果は決定的ギックリ腰です




ギックリ☆((((((ノ゚⊿゚)ノ




まぁ、理由が『美腰体操』だけに


オチはそこだろうと


先生との問診にのぞんだアネーゴ




先生「どうしました~?」




アネーゴ「実は『美腰体操』で腰痛めちゃったみたいで(●´ω`●)ゞテヘッ」




先生「あー、そうですか( ̄ー ̄)」




えー(=◇=;)滑った?あたし??




全くのスルーであった


それが腑に落ちないままレントゲン撮影へ


撮影中も落ちなかった理由を考える芸人アネーゴ




そして再び診察室へ戻る


先生から言い渡された




ギックリ腰ですね(‐^▽^‐)」




笑った


今笑った先生!




そこ!?


先生にとってオチはそこだったの?!


あーーーなんか傷ついたーーー(TωT)




でも先生が出してくれたお薬飲んだら


劇的に回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これぞ劇薬だ!!Σ\( ̄ー ̄;)違うだろう




夕飯のお買い物に出かけた際は


スーパーの階段をホップステップジャンプ出来るほどであったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




皆も腰は大切に~(*^o^*)/~




写真は病院の後、カフェで食べたアボガドグラハムサンド☆フカフカのソファで腰をかばいながら食べた。頬張るのも案外腰は使うのね…(;¬_¬)