本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。


記者会見ということでお呼びかけしましたところ

一社からも取材の依頼がございませんでしたので

勝手に発表させていただきます。


私アネーゴはこの度めでたく


「ニュースタッフエージェンシー」に所属することになりました。


ある日の午後、ニュースタッフエージェッシーのマネージャーさんから

スカウトしていただいたことがキッカケでございます。


高校時代の恩師の「目の前のチャンスを掴めないヤツはデッカイチャンスは掴めない」という言葉が甦りました。


合わせて、かつてスチュワーデスになりたいと思っていた頃、スチュワーデス雑誌を眺め夢見たようにお笑い芸人を目指し、お笑い雑誌を眺め夢を見てきた自分が思い出されました。


やはり夢は叶う


しかしながら、なれても良いスチュワーデス、良い芸人になることは全く別でございます。では良い芸人とは何か。


やはりお客様に喜んでいただける芸人。それに尽きると思います。


長々とお話してしまいましたが、私の芸人としての新たなスタートとして心に深く刻みこれから邁進していく所存でございます。


どうぞ変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


6月吉日 スッチー・アネーゴ



先日は早速、先輩方へご挨拶に参りました。

先輩の弾丸ジャッキーさんより「同じ職業ネタを頑張ろう!」と励ましのお言葉いただきうれしかったです。


所属して出演ライブの数も増えましたので皆様どうぞお誘い合わせの上お越し下さいませ。まずは6月10日の「Drive.Jr」がデビューとなります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。