荷造りも終え、あとは最終チェック。


机の上にあるダーリンのチェックメモを発見о(ж>▽<)y ☆


先に言っておきます。

ダーリンは36歳イイ大人です。


が、しかし!



漢字使いません!

濁音苦手です!

変な所に「-」入れます!


いくら慌てて作ったメモとは言え・・・( ̄□ ̄;)


「シャーツ」って伸ばすなよ

「筆記用具」くらい漢字で書こうよ

「おみやけ」って何だよ


突っ込みどころ満載メモだよ。

「ポロシャツ」も「ボロシャツ」に見えてきた・・・

アネーゴがクスクスしてたら( ´艸`)

メモを奪い取るダ-リン


ダ「恥ずかしいじゃないか・・・」


あっ、やっぱり、恥ずかしいと思ってんだ。

それ聞いて安心した。


ア「それはいいからさ。久しぶりの海外出張だし英語慣れしとくために

今から30分間、英語だけで会話しようよ!」


ダ「いいよ」


ア「ハーイ!ハウワーユー?」


ダ「ファイン。サンキュー。・・・・・・・・」


おい!何か続けろー((((((ノ゚⊿゚)ノダーリンの無口という攻撃で

いきなり強制終了となるゲームであった。


大丈夫だろうか(=◇=;)


そうこうしててたら朝となりお土産沢山のスーツケースを

ガラガラ旅立っていったダーリン。


どうかご無事で(θωθ)/~