200802292220000.jpg

今日は結婚記念日でした。


そうなんです。4年に一度しか来ないんです!

( 式場選びの際、ホテルの方に「絶対忘れませんよ!オリンピックみたいでイイですよ」の一言に

乗せられこの日に。。。確かに忘れませんでしたよ。確かに結婚は努力と忍耐を要するので

ある意味トレーニングでしたよ。そう思うと深い一言であった・・・)


そのお祝いのためダーリンと代官山の「マダム・トキ」でお食事をしてきました。

手元には普段はしない結婚指輪、結婚式で持ったレースのハンカチも忘れずに出かけました。


お店ではキャンドルが灯され

なんともロマンティックな雰囲気♪

……のはずが、ダーリンがワインでベロンベロンに!!

帰りにバーで飲み直す予定も消え代わりにウコンドリンクをコンビニで買うハメ。。。トホホ(;´д`)

今はグースカ寝ております。アハハ(-_-)/~~~
まぁ、4年でこんな風に気取らぬ関係になれたことも結婚の醍醐味かななんて超前向き思考な私です。

次は2012年!たぶん、いえいえ、きっと一緒にいるかと思いますが宜しくお願いします。