今朝は


この方に


初めて


お会い出来ると思うと


緊張のあまり


トイレに


何度も行ってしまいました。


そのお方とは・・・









キラキラ喜劇の女王キラキラ
藤山直美さん


藤山さんご出演の舞台「わらしべ夫婦双六旅」に行ってまいりました。
新橋演舞場で本日千秋楽祝日



豪華メンバー揃い踏みです演劇



アネーゴはすっかり藤山さんに胸打ち抜かれました恋の矢叫び
カッコ良くて何よりも面白い!!
もう目標というか「お笑いの女神様」と呼ばせていただきますおとめ座

勘三郎さんとのアドリブ合戦も見応えありました~。
型が出来てる方の外しって本当にスゴイ!!
客席との空気のやりとりがなんとも巧みであっぱれ!

手に汗握るかと思えば涙が溢れジェットコースターのようなお舞台でした。
あ~、いつか藤山さんのような女優さんになりたい!(ドリーム)
そして共演したい!!(ビッグドリーム)

ともかく今日のお舞台は今後のアネーゴに多大な影響を及ぼしたことは言うまでもありません。

藤山さんは12月の新橋演舞場にも出演されるとのこと。
アネーゴはもちろん観させていただきます。勉強させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。(三つ指ついてます)