3の倍数を使わずしてアネーゴワールドをインドで広めてきましたよー!


実は各名所のそばには物売りの子供が沢山いて観光客めがけて飛んでくるんですね。

アネーゴもしっかり掴まりキーホルダーやら絵葉書を売り込まれたんですな。

ただ過去の経験から言ってこういうところで買ったお土産はなかなか使わんもんで断ることにしてるんですよ。


もちろん、そんな事情は知ったこっちゃない商魂たくましい子供達はじゃんじゃん売り込んでくる。助けて~。


最初はかわいく「ごめんね~」とやんわり断っていたけど


あまりのしつこさに・・・


スイッチ入ってしまった!!


何の??


猪木スイッチ!!


「いらないって言ってるだろう!!コノヤロウ 」って猪木のモノマネして言っちゃったヽ(`Д´)ノ


一瞬子供達(゜ρ゜)(゜ρ゜)(゜ρ゜)引く・・・・・・・・・・


次の瞬間(^O^)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ喜ぶ喜ぶ♪


そして他の仲間に「変な日本人の女がいる」とでも言ったのだろうか。


気がつけば子供の数増えてる~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


かえって大変なことになってしまった~。反省。。。

しかし、さすがの猪木さんだわ~。猪木さんは世界に通ずる~!


車に慌てて乗り込むとそこには猪木さんのモノマネだけでインド進出を夢見るアネーゴがいた~。

猪木があればどこでもやれる!!ファイト!!