映画が終わったら、けっこうイイ時間になってしまった。

食いしん坊アネーゴがまだ夕飯を食べてないぞー!!


殺気立つアネーゴを感じてかガイドさん慌ててホテルに送り帰す。

ジャイプルのお宿はな、なんと宮殿ホテル!!

インドに来たら一度は泊まってみたかったんだ!


今回泊まったのは「ラージ・パレス」

マハラジャの邸宅がホテルになったもの。


そして通されたダイニングがコチラ!



ジャーン!出た!超巨大シャンデリア!!

東京のディスコ「マハラジャ」もびっくりさ。


さすがにこの内装を見て、正装しないとと思いガイドさんに着替えを申し出たら


「食べちゃってください。先に。レストラン閉まっちゃうから」


えー!?ありー!?それ?!

言われた通り、静々店に入ると客は他におらず完全貸切状態!!

しかもこのラフな格好。


執事や給仕も気にすることなくサービスをこなす。

なんか本当の王様っぽくない?王様の日常ってこんな感じじゃないの?

超楽な格好して豪華ダイニングで食事する。みたいな?←大きな勘違い


なんとかかんとかこちらでインド滞在中、一番美味しかった食事をいただいたのであった。

サラダ美味しかった♪あー、食べちゃった。まぁ、いいっか。生ダメ~って。


そして食事後は部屋へ。ラフな格好から元女中部屋に案内されたらどうしようという

心配をよそにまともな部屋へ通される。ホ~。



もう昼間の疲れもあり、お風呂に入ったら即行就寝!!

・・・のはずが、総大理石の部屋は結構寒い~!!

王様も楽じゃないワイ。


そして翌朝はアグラに向かうため早朝チェックアウト。

そこで気付く。こんなデカイ別棟があることに!!

あーーーーー、あの屋上行って写真撮りたかったよー。



その願いむなしく、ガイドさんに

「車乗っちゃってください。先に。車待ってるから」と促されるのであった~。