20071226220850


今年最後を飾るライブは

エンタの神様オーディション」ライブでした~♪


そこでのサプライズはなんと

スッチーズが第2位(34組中)で入賞クラッカーしたことです。

これにはふたりしてビックリショック!ショック! ありがとうございますドキドキ


帰り際も素敵なコートをお召しのご夫人お二人に

「良かったわよ~(´∀`)(´∀`)」とお声をかけていただきました。

ありがとうございますドキドキ


さらにうれしかったのはサンミュージックのカズミファイブさんにもお声をかけていただきお褒めの言葉とライブ出演のお誘いをいただきました。

ありがとうございますドキドキ


来年はさらなる飛躍飛行機を目指し二人力を合わせ頑張りますアップ

引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )m


帰りはねぎぼうずとハシャギながら帰りました電車音譜

気がつけばブロードウェイの天井には「謹賀新年晴れ」の文字が!!

2008の幕開けが楽しみですキラキラ


しかしそれにしてもライブ会場までの道のりにある

中野ブロードウェイ商店街は楽し過ぎる音譜二人してライブの入りまで買い物を楽しみましたチョキハワイにある

アラモアナ・ショッピングセンター船を彷彿させる楽しさです。(言い過ぎか?)


アネーゴはワンピース3枚とタイツを購入。

合計で2千円ポッキリって~ビックリマークカーヤと二人久しぶりにウルトラショッパーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪になってしまいましたべーっだ!ひらめき電球