山から下りてクジラに襲われたアネーゴです。

オイオイ( ・д・)/--=≡(((卍 ((◎д◎ ))ゝ


こちらは京王「高尾山口」駅から

すぐのとこにあります「トリックアート美術館」



こんな感じで見る角度で絵が飛び出したみたいになります。

こういうアートが所狭しと並んでいます。

下山後、余力のある方はどうぞ♪


それから「ぶらり途中下車の旅」みたいな感じで

京王線「めじろ台」駅で下車。


生まれて初めて「二郎ラーメン」に挑戦しました。

すっごい人気にまずは驚き。

「小ラーメン」とは名ばかりのデカラーメンにツッコミ

「野菜ましまし」の意味に首をひねるアネーゴでしたが

見事完食!!



高尾山と二郎ラーメンという二大頂点を

制覇し京王線で思わずウトウトするアネーゴ。


近くでは高尾山を下山後、飲んで酔っ払ったオジサン登山グループがなにやらハシャイでる。

登山リュック背負ったまま「酔ってねぇ~よ」とか言ってる姿がなんともお茶目。。。


なんか都内なのにほのぼの。

また行きたいな♪「高尾山」☆☆☆

オススメです。


最後に一言

ゴミのポイ捨て禁止!!