ライブ終わりに飲んだ麦茶が最高に美味しいと思ったアネーゴです。

普段からロハスを心がけるアネーゴ。
今日はヨガに行ってヨガった後、自宅でラベンダーのソルトバスを入れて入浴。そしてお昼寝。。。

ラベンダーの睡眠導入力は半端ではございません。しっかり昼寝してしまいました。

それから天然酵母パン作り。今これにハマッてます。もうパン屋さんでパンが買えなくなるくらい美味しく出来ます♪ただ結構手間がかかる!種づくりは前日からの作業で、今2次発酵中。

これからオーブンでなく炊飯器で焼きます。ここポイント☆
明日の朝は、このパンにハチミツをかけてと目玉焼きと一緒にいただきます。それは絵本のくまの子ウーフのメニュー。

そして今気付きました。ハチミツがないことに!?
キャベツのスープに変更です。それは絵本の3びきのくまのメニューです。(どっちでもいいだろ~)

やっぱり天然酵母パンも焼けるパン焼き機が欲しいな~。



そしたら、パンが焼ける香りで目が覚めるの♪
最高に美味しいわ~。きっと。