昨夜は激しい夜で、あまり眠れなかったアネーゴです。


そんな激しい台風の夜に行なわれました

シアターDの「なりあがり2007」ライヴ!!

お客様が来てくださるか心配でしたが、沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました♪


アネーゴは3番手で、スッチーネタを初披露。

結果は3位!前回5位だったのでランクアップしてうれしかったです。ありがとうございます。


ライヴ出演はバックステージも毎回楽しみです。

色々な芸人さんと絡む中で、今回ご紹介するのは、同じ女ピン芸人の藤波かよ子さん!今回は連絡網について考察するというネタでした。(留守宅への対応がハマリました)



バックステージでは女芸人ならではの悩み?!を中心にに二人で盛り上がっておりました。藤波さんはとっても凛とした女性でそんなお悩みもケセラセラ~♪していらして、アネーゴはリスペクトした次第です。


ライブフリートークでMCの寿司さんに「アネーゴは新人のくせして、飲みに行きましょう!オーラが出てる」と言われました。

えー、本当ですかー!?隠してたのに~。違うか。。。でも嫌いじゃないです。正直、打ち上げは大好きです。


でもどっから出てたのかしら、飲みましょうオーラ??

さすが寿さん!!


たぶん首の辺りからでしょうか。。。(フェロモンか!)

いや、アネーゴのことだから、全身からだろうな~。(ヒョエ~)


帰り際、お客様に「面白かった」のお言葉をいただけた時は鬼の目にも涙、じゃなかったアネーゴの目にも涙でありました。

本当お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました!!