♪マゼリンパッ!マゼリンパッ!♪


とジェームス・ブラウンの「ゲロンパ」に対抗したような?歌で

登場したベリーダンサーのお姉さん☆


ご覧ください!この腰使い!!

超高速回転!!

しかも一緒に胸も廻せるんですよ!!


お姉さんと目が合ってしまったアネーゴは

この後、舞台に担ぎ出され踊ることに~。


ナデシコジャパンとして腰回転まではなんとか

戦えた!・・・ハズ。


でも胸回転が加わった途端、

完全に壊れたヘボロボットダンス!?


周囲の喝采は失笑へと変わった。。。

お姉さん慌ててアネーゴを引きずり降ろす~。


う~、くやじいー。

この悔しさをバネに次の試合に向け(いつだよ~)、

帰国後NHKのベリーエクササイズを始めたのは言うまでもない。


昨日は手でお花のポーズが出来るようになりました。

マゼりンパッ☆