ほら、相手はキッズといえ子供じゃない。(あー、同じか)

オカマ言われたぐらいでね~。怒ったりしないわよ。

ハーンメラメラ


ここは仕切り直しで、愛犬のチワワについて聞こうじゃないよ!


・・・と聞くも、またしても~!!

完全舐められてるソフトクリームでしょ犬に。

じゃないわよ!このガキんちょどもに~。

もうこれは言わなきゃ!!この後、ガツン!!ってね。

やるつもりが、


・・・またやられた~。トホホ。

だってキッズが仲良く食べてる焼きそばもらえなかったもん。

グスンあせる


いいわ。私には愛犬のチワワしっぽフリフリがいるからラブラブ

しかしこのチワワ吠えないのよー。

番犬にもならないわー叫び