初めての道頓堀に感動☆

うれしくて道頓堀に飛び込みたくなる♪

残念ながら、現在工事中で断念。(っていうかやったら捕まるよ)





色鮮やかなネオンと大阪弁のリズムが心地良い。

私の前世は大阪人ちゃう?と思うくらい。(チッチチキーやでー)


食べ物も美味しいなー。本当食い倒れる程、食べた。

そんなアネーゴの食い倒れる程、美味しかったランキング☆(彦麿呂風コメント付き)


第3位 美津の 山芋のお好み焼・貝柱入り(ふんわりとした生地からハッキリ貝柱が現れる。雲の中の玉手箱や)


第2位 牛斗  上焼肉定食(肉が果実のようにジューシーや~)


第1位 今井  ざるうどん(喉越しが湧き水のように水ヶしいんや~)


番外としては動画で紹介した道頓堀のトルコアイス。

トルコまで行かないと食べられないと思ってたので

大阪といえ近場で食べられてラッキー☆




もうひとつは梅田Whityにある「東方美人」のマンゴーかき氷。

結構ひとつが大きいので隣のカップルは一緒に食べていた。

カノジョが「ひとりじゃ無理やわー」と言った矢先、

アネーゴのところに運ばれてきて、ひとりでパクつくアネーゴ。

あんぐりカノジョは眺めていた・・・。


次回はぜひ串カツ、てっちりあたり挑戦したいわ~♪