今夜は大親友のぴろと生誕祭☆

ぴろにすっかりゴチになってしまったので

会計でオバネタをお礼にお返し♪


(会計するぴろの後ろで千円チラつかせ)

「やましたさ~ん、私払うわよー」

(決めゼリフ)

「もうこれが最後だからね♪」


この一連の流れをしていたら

店員さんにネタではなく本気でオバサンだと思われた!?

マ、マズイ!


それを打ち消そうと手を振りながら

「冗談。冗談よ」

と言ってたら、完全オバ認定。。。


でもそんなぴろとももう10年以上のお付き合い。

コメントにあるように多くを語らずとも

通じ合っちゃうから不思議☆姉妹のよう。


ふたりしていつもなんかしら食べてるけど

ふたりの共通の弱点は「空腹」

「空腹時の私達は凶暴につきご使用の際はご注意くださいませ」!?