着くなりリニューアルした「スペースマウンテン」に搭乗!

アネーゴはナメていた~。
新スペースマウンテンはスゴイ!!
恐さとスピードがパワーアップしてる~。

お星様キラキラ夢の国をイメージしてたら
とんだ目に合うよ!っていうか、合ったよ。
覚悟して搭乗せよ!だ。

ここからは搭乗中のアネーゴの実録生声!

あー、早い!
死んじゃう!
ヤバイ!
ごめんなさい!
降ろして!
お母さん!
もう、やだ!
止めて!
やり過ぎだろう!
スピード落とせ!
帰る!
助けて!
お母さん!

お母さん大好きなアネーゴ。
宇宙の果てで助けを求めたのはお母さんでしたー。
母強し。アネーゴ弱し。

一連の発言(暴言)を聞いていた前列のカップルは爆笑(失笑)していた・・・

降りるときには涙と鼻水をたらしていたアネーゴ。
それだけコワイ!
アネーゴが??

~おまけ~「もっとコワイ話」

乗るときに後ろにいた少年が
降りるときにはいませんでしたー!(マジで)

あれ?ここはホーンテッドマンションか!?
キャーーーーーーーーーー。