映画の帰りに銀ぶら~♪

銀座三越のスイーツラインアップに万歳!!
女心をくすぐるわ~。

まずは昨日の紀香&陣内の引き出物になった

「サティ」!!





スーパーのサティとは一切関係ありませんからね~。
おフランスの出ですわよー。

まぁ、一口食べてみて!
ハリホロホロヘ~。
口の中で濃厚なカカオと薫り高いミルクが溶け合うざます。
さっすが紀香様☆美味しいものをご存知ね。あっ、陣内さんも。

あとひとつは前にも紹介した
「サンフルーツ」のフルーツロール♪




三越に来たら買わずには帰れないのだー。

最後を締めるのは歌舞伎座そば「銀の塔」のシチュー。




実は初めて食べた!?
噂には聞いてたけど、美味しいね~。ビーフが口の中で
ハリホロホロヘ~。(ボキャブラ少なっ!)
でも口に入れたら、あっというまに消えてしまうのだ~。

まぁ、何が言いたいかというと銀座は・・・
ハリホロホロヘ~なわけだ。(結局そこかー!)