初めてマッチングした方 


 Aさん

  同じ様な業種で同じ年代

 

   写真は帽子姿 

 

   サイト内でタイムラグがあったりで

 LINE移行を求められ 


   四苦八苦して移行


   新しい写メが欲しいとの事で


   探していると あちらから写メ


   え?サイト登録されたのと同じ帽子の


   こちらのを写メする前に思わず


   「帽子じゃないの無いんですか?」

      (ハゲを疑う)


  A 「 職業柄 坊主にしてます


      ってか自分の送る前に

   

     そう言うのなくない?!」


   やっと自分のを見つけたが


    友人と一緒に写ってる 鮭釣りので


 着込んでウェダー姿 その上にライフジャケット


    加工して自分だけ切り取り写メ


 A 「 太ってる人 俺 生理的に無理なんで」


   サイトの体型には普通と入れてるし


    太ってるね!と言われた事もないし


  BMI指数も普通である


   そこで LINEはストップ


   職業柄って 

   介護業界で男性で坊主の人居ないけどね


   こちらもハゲは生理的に無理だわムキームキームキー


  LINEブロックand削除