いいね!❤️が来て こちらも❤️押すと

マッチングになり メッセージのやり取りを始められる仕組み

  ふむふむ

 誰でも自分のベストショット?

 奇跡の一枚的なのを載せる訳で 笑


  中には愛、猫、風景の方も居て

 相手の顔見といてそれは無いんじゃ?

 

  顔写真の横に❤️1  いいね数が出る


  なーんだか AKBの投票みたい


 いいな〜と思った人は当然他の人もそう思う


   いいね数が多い


  こちらに❤️が来た相手は大画面で


   出るので 


 おお〜っとっと 💦💦💦


   相手には失礼ですが


   見た瞬間 嫌悪感 笑


    お爺さんじゃん!


   ゴリラ🦍じゃん!

   

    皆さん必死なんだな


 老後を1人孤独より2人でハッピーライフ希望


   そりゃそうでしょう


  でも 

 ハッピーライフどころか介護する側になったら

   最悪じゃん


   

  、、、、にしても市内にこれ程の


  シニア❌あり者が 居るんだと驚き🫢


  中にはシングルと偽り


   身体目的の男性も潜んでるのかもしれない


  そこで ググってみると


  役所で独身証明書を発行してもらえるらしい


   手数料350円でコンビニでは❌



   もう二度と結婚する気は無いけれど

    (結婚希望の有無あり)


  今のご時世 事実婚もありですもの


  愛犬を亡くし ポッカリと穴が空いてしまい


   休日はほぼ引きこもり状態なので


  チャレンジ!