約半年待ちでやっと納車されました

  離婚して新車を買う人が多いとか

  前の車は黒(ターセブラック)で光が当たると紫色に光ってた

  今回はプラチナホワイトと黒のツートン

  パンダ号と命名 笑😆


 前の車のスタットレス履いてます


 本来の姿はもう少し大きいタイヤ



   ナンバーは 私の誕生日

   数字を全部足すと15 

  金運の良い

 ラッキーNo.だったのでコレにした

  因みに 携帯下4桁を足すと20で

  前の車も 20でゾッとした💦
 
  TVに出てる 

  占い師のシウマさんに習いました

   全部信じてる訳でもないですが

   少しでも良い方が気分が良いかな?


 気分を新たにこの車でお仕事に向かうぞ