お仕事で様々な施設を廻っていますが

 施設スタッフさん 高齢者が多いびっくり

  あと数年で貴方も逆の立場になるかも?

  って 方が結構居るのあせるあせるあせる

   元気で動けるなら問題無しだが

  記憶力、判断力もあるなら大いに結構なのだが、、、

   たった1人の為にひと山越えて

   着いたら

 「あ〜 Sさんねガーン 11日に入院したの!」

    滝汗滝汗滝汗

   こんなの事 何回目!?

  ここのスタッフ だらしない

  以前は

 「あ〜 衛生士さん来ちゃった〜

 Sさん入院したの言ってなかったわ〜❗️」

    と外まで聞こえた事あったな

 今日は「入院した事 教えて欲しかったです」

  と 言うしかなかった

 スタッフ「私も そこまで頭回らないもんでね!」

   いやいや 老々介護の弊害

 こっちは 時間とガソリン代かかってるんだぞ!
   と 愚痴でした