37インチのTV

地デジに移行の2年前 2009年6月に購入


 生活は苦しく当時はTVが高くて

確か 12万くらいした 録画も出来るTV


 使用期間 約15年にして壊れたえーんえーんえーん


  よって録画済みの新ドラ没ガーン


 コストコ会員の娘から情報が!


 


 まずは 最寄りの大型家電店へ TVを物色


  日本有名メーカーのは激高


 ↑画像を店員さんに見せて


 私「何故こんなに安いのですか?」


 店「ほんと‼️安いですね 僕も欲しいです

   ただ、これってこの店頭にあるシリーズの   1つ前のでもうこちらでは販売されていな    いんですよ それがコストコでは独自の   ルートで集められるって事ですよね


  この中で1番良いのは右下の有機ELです

  ちょとこちら見てもらえますか?」



   斜めから普通液晶と有機を見比べると

有機は正面から見るのと同じく色鮮やか

比べ 液晶は白っぽく見える


  ほ〜ぅ 成る程ね


プリペイドが10万付くって事は安い訳ないね💦

 

   娘が調べた結果29万円でしたびっくり


 よって これは買えませんわ


  お目当ては右上の60型


 日曜の朝10時目指して行き


  見事にゲット‼️  最後の2台でした


 前日は70型が4台売れた って  



2021年製だけど 

   こんなに安いなら良しとしよう


   久々のコストコなので色々買った


 大好きなハイローラー

 


  以前と違って量り売りになってた

 冷凍出来るので 大量でもOK



 前にも買った事があるサングリア1.5ℓ


 初めて買ってみた 吊るしベーコン



 息子へ送るチョコ



  これも初めて スモークウィンナー


 一本試しに食べてみると美味しかった


   やっぱコストコイイね