最近は日曜日の歯科訪問診療の臨時バイトも


しています


 前回は思いの外時間がかかったので


今日は昼食付きの募集でした


  娘と同じ職場ですが


 私は訪問専属ですので普段は一緒に働く事はないけれど今日は一緒


 しかしながら5名の利用者さんを予定するも


 2名終了後に機械が壊れ断念泣き笑い


 コレでご馳走になっても良いものかな汗


  

お洒落なイタリアンレストランで昼食



   

 冷製スープで有難い








  デザート撮影忘れちゃった


  ブラウニーの生クリーム添えでした



   久々のレストランでした


 今日は30度越えらしく暑いです