結婚式で色々手伝ってくれたからと

 娘夫婦がご馳走してくれた照れ


 二女も参加で4人

4人以上で90分飲み放題コースに出来るお店


 二女も新しい兄とは一緒に居酒屋でバイトしていて 帰り道に相談に乗ってもらったり

 長女とお付き合いする前からの繋がり

 ダブルデートをした事もある

  (二女はその相手とは別れた)

 そして 結婚が決まった時は泣いて喜んだ笑い泣き


 

 卵クッパーか白米のどちらかで
 全員 卵クッパー

 写真ないが 野菜も一皿付いてます

  凄い量で これで1人3500円は安い!


 


 



 そして

 婿さんから 「R(娘の名前)お母さ〜ん!」

   と話しかけられ


  「もうRのお母さんじゃないよ〜!


    お義母さんだよ〜ん!」


  と言うと ポカンとした顔


    ワッハッハ てへぺろ


   婿さん 少し天然だが

  優しくて良く気が回るスポーツマン



   新しく息子が増えるって幸せ爆笑