私じゃないですよ ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 長女です

  出国の前日に目的地付近の島で

 マグニチュード6.7の地震発生あせるあせるあせる

  その島とは



 


    やしの木セブ島やしの木

 フィリピン諸島のひとつ

  元々 地震大国なのね びっくり


   6月に入籍 12月に結婚式


  お休みが取れないと 今  新婚旅行


  何とも 順番が おかしい汗


  まー 本人達が いいなら 良いでしょう



   


  雨季だったが お天気にも恵まれて


   余震はなかった 

  このショット 三脚立てての自前


  一体 セットして何回砂浜を

     走ったのでしょう(笑)


  

  これ  70円だって〜 物価は安い


                       ジンベエザメと泳ぐツアー 


  聞いた時にサメに喰われないのか?と

    心配でした あせる (笑) 

   ンな訳 ないわね


  人馴れしてたそうですが 触っちゃダメ


 行く前は 田舎の島と思ってたのが

 デパートなど  あったって

 配るお土産 わんさか
 

  フルーツも充実 

 ドリアンを食べてみたかったが 

 持って来れません


海外に居ても動画もLINE電話も出来るご時世

  何が欲しい?って 

  海外から動画で選べるって良いですね

 
この夏は日焼けしない様に気を付けていたのに

 がっつり 焼けて肩は皮が剥けて真っ黒

 はい 12月の披露宴では 特殊メイク

   2万円なりー  ですってDASH!DASH!DASH!



  でも 楽しんで無事に帰って 何より





  私なんて ね


 夫の希望で アフリカの近くの

  モーリシャスって島へ行き

  夫  原因不明の腹痛で 数時間

   入院 したんですよガーン

 今から思うと幸先悪かったわ 

   見事に当たっちまった  笑