久々おうちラテ。 | 日々、anego色。

日々、anego色。

cafe好き☕
うちcafe実践したい!
ミルクフォーマーでラテアート練習中

2019.4待望の女児出産!
ただ今育児中

不定期更新

久しぶりにおうちカフェ☕️




ミルクフォーマーでつくるおうちラテ

マシンがなくても作れるラテアート

いまの私に必要な時間🎶

まだまだ練習が必要だけど!

がんばーる😆👍️❤️

おともはチョコレート効果95(笑)



授乳がおわって卒乳して

やっと色々食べられるようになって…

でも食べ過ぎちゃうので始めた95%チョコレート習慣

正直チョコレート!?って感じだけど、めっちゃハマってます♥️







…って、ここまでは良かったんだ。

今朝(今さっき!)、歯磨きしていた旦那がくしゃみして

人のいない方にすれば問題なかったのに

わざわざ私の方向いて『ぶしゅっ』って🤧

なぜ!?

そりゃ飛びますよ…いろんなものが。

最悪

昨日も朝から勝手にイラついてた旦那

お腹痛いとか言いながらビールのんで、やっぱりお腹痛いって…

超迷惑。

夜も自分は早々にでっかいイビキかいて寝てるし。

煩すぎて2時間以上眠れませんでしたけど!?😠💨

朝は起きないから娘のことは私任せ。

昼間くらい私も寝たいと思って横になると、自分も横になってスマホいじり&いつの間にか寝てる…

そこにいるのあなたの娘ですけど!?状態
(いや、私の娘でもあるんだけど…)

まだまだ発散したいことがたくさんあるけど

とりあえず朝のイライラをここに書き出したら少しだけ発散できたから○ってことにします