素敵スイーツ❤️ | 日々、anego色。

日々、anego色。

cafe好き☕
うちcafe実践したい!
ミルクフォーマーでラテアート練習中

2019.4待望の女児出産!
ただ今育児中

不定期更新

久々の東京~
めぇさんとの待ち合わせまで時間があったのでカフェ巡り行ってみよう😏

やっぱり、カフェにいくならラテアート見ないと始まらない❗
ってことで、まずはコチラ。
『BARISSIMO』さんのカプチーノ
…てかラテじゃなくて、ごめんなさいだわ(苦笑
でもでも、美味しかったよ。

次は移動してココ。
『銀座茶房』さんへ。
ココに来たらこれでしょ🎵
茶房パフェ❗❗❗

金箔!升!でかっ!
そして美しい💕

冷たぁ😲あまーい😁
抹茶の苦味もあってうまーい💕
小豆とか求肥とか抹茶の寒天?ゼリーとか…
色々入ってて贅沢すぎる✨


…ただね、一人で食べることはオススメしません(笑)
量が多いですので💦
お腹すかしてくるか、コーヒーなんかと一緒に食べることをオススメします。

私の場合は、飲み物頼まなかったので😨
これはやってしまった感でした。

あ、追加で黒蜜もかけられるらしいので、味変してみるのもいいかも。
次来るときは、誰かをつれてくるしかないな✨

ごちそうさまでした。