どの100%ジュースが好き? | ~Ane's everyday~

~Ane's everyday~

自分用つくれぽ、雑記。

どの100%ジュースが好き? ブログネタ:どの100%ジュースが好き? 参加中


私はグレープフルーツ 派!

断然グレープフルーツ!普通のも好きだけどピンクグレープフルーツも好き。

毎日1ℓパックの1本飲んでたなぁ。

常に冷蔵庫に2~3本は常備。

好きなメーカーとかはないけど濃縮還元より果実100%を選んでた。


でも安定剤と眠剤を服用するようになってからは飲めなくなった。

飲み合わせが悪い。副作用が出たりするので飲めない。

同じ理由でお酒も禁止されてる。

両方大好きなのに数年我慢してたけどストレスが溜まるんだよね。

この前、我慢できなくて服用時間を避けてならいいかなっと思って500mlのグレープフルーツジュース

買ってきて何年ぶりかに飲んだよ。

おいしくて幸せなひと時だった。


好きな物が食べれたり、できたりできるのって些細な事だけど、本当はすごく幸せな事なんだと実感。

当たり前の事が出来なくなったりすると、そう感じるようになる。


早く、良くなって大好きなジュースとお酒が飲みたい。

その為には日々努力が大切だね。負けない事。


好きな物食べて、好きな事して、仕事して・・・・。


どの100%ジュースが好き?
  • みかん(オレンジ)
  • りんご
  • ぶどう
  • グレープフルーツ
  • その他

気になる投票結果は!?