懸賞当たったよ~! | ~Ane's everyday~

~Ane's everyday~

自分用つくれぽ、雑記。

えっと・・・体調の方は少しよくなったので更新&ペタのお返しにいきます♪

朝起きてメール見たら新着50件!?
チェック・・・だるい・・・と思いつつ3時間ほどかけてチェックした。
何もわからずどんどんお小遣いサイト登録するとこういう事が起きます。
で、思った!

お小遣いサイトは3つくらいにするべきではないのかと。
色々登録してもだいたいのスポンサーが同じだったりするので
バラバラでポイント貯めたりするのは、なかなか貯まらないね。
私が利用してるのはこれです。

フルーツメール


チャンスイットでお得生活
ポケマNet

結構貯まりやすくメールについてくるURLクリックでもポイントが貯まります。

後、お小遣いサイトはyahooメールからログイン出来たりするのが多いので
お小遣い&懸賞&アンケート用アカウントを作る事をお薦めしまーす

アンケート、モニターサイト何個か登録しておいて損はないと思うよ。
これはコツコツしか貯めれないけどね。

でもやっぱり楽して稼ごうなんて無理だと思うので何でも根気よくだね。
ネットで一気に稼ごうと思ったらチャットレディーが早い。
でもやりたくないって人はコツコツ頑張りましょう♪

そういえば、コーヒー2本セットが当たってました!
でも送料がいるらしく・・・・( ´・ω・`)
買ったようなもの。でも調べてみたら結構なお値段のするものだったから
まっいっかw

今度はアフィリエイトについて書こうと思ってます。
さてブログ徘徊お礼してきまーす♪

ペタしてね