最近はあまり気にする事もなく過ごしていたのですが、
昨夜、スイッチが入りまして久しぶりにフラッシュバックがきたよー。
精神疾患の原因になった1つなんです。
当時付き合っていた人が私が寝た後、他の女性を口説いたりしてたそうです。
会社員で朝起きるのが早かったから10時には寝てたんですね。
彼は3時まで起きてたりしてたらしいです。共通の知人曰く。
まぁ私が馬鹿なのかもしれませんが1ヶ月近く気づかなかった。
ある日何の前触れもなく、「他に付き合ってる人いるからそっちいくわ」的な事を・・・・。
意味がわからなくパニックになり深夜なのに友達に電話して泣きじゃくりました。
そこから不眠症が始まったんです。
毎日寝るのが怖かった。そして寝れなかった。
あーこれが不眠症ってやつなのかなぁっと思いつつ、誰にも言えず。
同時期に仕事の方でも仲の良い同僚が一気に3人も辞めてしまい職場で話す人がいなくなり
一日必要最低限な事以外は会話をまったくしなかった。
そのストレスも重なって発症したんですね。
仕事の方はしばらくして辞めたので大きな原因にはなってないのですが、
恋愛がね・・・・未だ尾を引いてます。
男性を信じられないんです。信じられなくても好きになったりするんだけどね。
彼氏よりも寝るのが怖いし、また同時進行されてるのかなっていう不安がどこからともなく沸いてくる。
そういう気持ちも忘れかけてたのに・・・・・。
私からすれば男性を信じるって事はすごい勇気のいる事で。
まぁ若干脚色があると思うけど。
そして自分にも悪いところがあったんだろうなっと・・・。
でもトラウマは簡単に消えない。
またしばらく鬱期が続きそう。しんどいな。
不謹慎だけど生きたいけど生きれない人に命あげたい。
その方が楽だから・・・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。