photo:01










NMB48の山本彩に似てるってゆわれるんだけどって










八幡カオルにゆってみたら、全然似てないって言われて、











八幡っちゃんには、言われたくないって思ったよ!姉御ぉです!













この前は、NHKマイル、今日は、ヴィクトリアでしたね!













どちらも惨敗の姉御ぉです(^^;;











ギャンブル運は、置いといて、









今月は、誕生日月のせいか、何かと絶好調です*\(^o^)/*












まずこの前は、銀座千疋屋のゴルフコンペに参加させていただきました!











photo:02












総勢150人の参加でおっきいですね!













見事、ドラコン賞いただきました*\(^o^)/*








photo:03











わーいアップアップアップアップアップ









顔も飛ばし屋もミシェル•ウィーです(^^;;









まっスコアは、ボロボロでしたけど…










そして、この前は、女芸人ライブテッペンハニーでした!










photo:04











写真は、八幡っちゃんと!










しょーがないので、八幡ちゃんの告知です笑











photo:05










よくできてるチラシですよね!











本人は、画像が荒いって、またイラッとしました笑











国技館にも行きました!











photo:06










なんか印象的なので思わずパシャり☆










あと、近々嬉しい報告ができそうです
*\(^o^)/*










あっ結婚ではありません(^^;;








オスカーライブ
5月26日月曜日
場所 新宿バティオス 地図http://vitus.main.jp/accessvatiosmap.htm
開場18:30 開演19:00
チケット前売り1300円 当日1500円