photo:01












自動ドアを手動で開けたよ!姉御ぉです!








ヘラクレスばりの怪力で開けましたw









この前は、南房総に言ってきました!








やっと今年海に行けたー!








サーフボードをもっていったんですが、








波がシーン…









今回も濡らしただけで、帰ってきましたーw








まぁ色々サーフスポット聞いたからまぁいっか!









夕食こんなかんじ~









photo:02












飯がうま過ぎて感動しました!








少しブレイクワインしてからの~










photo:03












注)妖怪がなんかの液体出してるわけではありません









からの~スナック!








友達が納豆巻食べて入ったら、









他のお客さんに臭っっっ!









ゆわれて、マジウケマシタw










カラオケ歌っていたらママに三回くらい










何かあったの?ゆわれましたw










何もないって!










帰ってきたら、宿が閉まってて、








どこにも他に入り口がなくてテンパって









手で開けたら、開いたw










やってみるもんやね~!







帰ってきてからももち飲みましたー!









あすは事務所ライブです!









オスカーライブ
8月17日金曜日
会場 西新宿関交協ハーモニックホール
B-yose 開場18時 開演18:15
A-yose 開演19時半








よろしくお願いします!








photo:04