$姉御ぉゆりかのブログ-210520120813.jpg








皆既日食の時は、奄美大島で泥酔だったよ!姉御ぉです!







酔ってるからあんまりわからなかったのかなぁ~








皆さ~ん!今日は、金環日食の日でしたね!








と共に、偶然にも私の誕生日でもあります!








実に、関東では、173年ぶり!







私は生まれて32年!







日食に比べると、まだまだやね~(^_^;)







皆さんは、どこで見てましたかー?







曇りで見えないかも!?という噂でしたね








私も雨女のせいか、誕生日晴れた記憶がない苦笑







そんな中、日食キレイに見えましたねー!







$姉御ぉゆりかのブログ-210520120750.jpg








一応、金環最大の時、撮ってみました!








あんまり伝わらないかな!?と共に、







私の日食グラスは、こちら~







$姉御ぉゆりかのブログ-210520120751.jpg








誕生日に、ウルトラウーマンになったぜー!!