$姉御ぉゆりかのブログ-160520121500.jpg







電車で、隣のおばちゃんがスマホ使ってて、どうやってメール打つのかな?と思ったら








まさかのローマ字入力だったよ!姉御ぉです!








逆に時間かかるんじゃね?思いましたw








本日は、三日間、化粧水のMCを務めさせていただきました!







メインキャラクターの宍戸勝さんとさとう珠緒さんとパシャり☆








$姉御ぉゆりかのブログ-160520121500.jpg








戦隊オーレンジャーのレッドとピンクですよ!!







私も最近までピンクだったので勝手に親近感♬








最初、カミカミの私に、珠緒さんが、化粧品説明って難しい言葉多いですよね~(>_<)と








あの、ステキな猫なで声で言ってくれました。優しいなぁ~








会場のお客様からは、顔小さーいの連呼!








隣に並びたく無いですねw







宍戸さんは、とてもトークが達者で、一人でほっといても大丈夫じゃないかくらい思いました!







立川で戦隊BARを始めたそうです!








楽しそうwww







しかし、会場は、人!人!人!






$姉御ぉゆりかのブログ-160520121501.jpg









世の中の女性の美の意識の高さを痛感しました!








会場には、こんなものが…








$姉御ぉゆりかのブログ-160520121501.jpg









いや、デコり過ぎでしょ!!!!!