$姉御ぉゆりかのブログ-ImageMail.jpg






待人を五時間待っても来なかったよ!姉御ぉです!






激しいわぁ~!







この前は、8スタライブでした!







久々にコントというか、物ボケ?やりました






自分自身が楽しんじゃうライブでした(^_^;)






まぁそれが一番だね!!!!






打ち上げに、クリス松村さんがいらしたのでパシャリ







$姉御ぉゆりかのブログ-ImageMail.jpg







イケメンコンビで売ってた気が!?






佐竹さんも、かけつけてくれました







$姉御ぉゆりかのブログ-ImageMail.jpg







卓さんは、女子プロレス言われたり、







どんな髪型にしても格闘顔らしいのがウケマスw







こちらのメニューは~






$姉御ぉゆりかのブログ-170420121533.jpg






サングリア~アゴを添えて~






ここのサングリアめっちゃうまい!






二夜連続いっちゃいました!






新宿に行く際には、是非酔ってください☆






$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG






シュウペイ付き合ってくれてありがとう!







オスカーライブ
4月20日金曜日
会場 関交協ハーモニックホール
B-yose 開場18時 開演18:15
A-yose 開演19時半ころ
チケット通し1300円






是非よろしくお願いしますm(_ _)m