$姉御ぉゆりかのブログ-ImageMail.jpg







最近、イケメンにナンパされるよ♬姉御ぉです!






ついていかないけど、悪い気はしないねw







この前は、中野坂上に美味しいオムライスがあるとゆうことで、







ブスと、あっ同期のブスと、






あっ赤羽と行ってまいりました~w






赤羽は、本当いい子で、






何でも話せるし、一緒にいて落ち着きます!







ブスの鏡ですね!←褒めてないw






$姉御ぉゆりかのブログ-ImageMail.jpg






最近キレイになったねと言われてるはずが







地元となると絶好調のブスになります☆






前、髪切った時は、






バレー部の八王子実践ぽかったんですが、






今回は、韓流スターみたいになってるので、






アニョーンと声かけてください






もれなくトッポギもらえますよ笑






そして、昨日は、中野コメディエンヌに遊びに行きました






$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG







女芸人会ぶっちぎりのブス、八幡ちゃんと






早過ぎて見えないウーウェイさんw






お店に二人いると安心しますo(^▽^)o






まぁ、ブスブス連呼しましたが、






ここで、このみのおぎたさんの名言






「たいしたブスじゃないのにブス!ブス!イジラレて、女芸人じゃなかったら、自殺してるわ!」






名言ですねwww






明日も更新しまーす☆







ふじきイェイ!イェイ!
マネっていいとも!vo.2
さよなら!30代最後のバースデーライブ!

open 18:30 start 19:30
場所 新宿ネイキッドロフト
前売 2000円 当日 2300円

出演 ふじきイェイ!イェイ!
ゆうぞう
平方元(ピアニスト)
モノマネーずjr
ゲストTAIGA


モノマネーずjrとして出させていただきまーす!







8スタライブ☆
4月16日月曜日
場所 新宿バイタス
開場 19時 開演 19時半
チケット 1000円


ネタとコントやりまーす!






よろしくです\(^o^)/