$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG






コーヒーブレイクしたら、まだまだ酒飲めるもんだよね!?姉御ぉです!






ゆえに泥酔…







この前は、ライブでした~






ナッキィさんにも久しぶりに会いました~






体調崩されてたみたいで、






みんなに酒足りないんじゃないの?






ゆわれてましたw







やっぱりねーさんと飲んでる時は落ち着くわーw







そして、丸山おさむ師匠!






歌も絶品でさることながら、






金○の一発芸に大爆笑!!!!






腹抱えて笑いましたm(_ _)m






入門しなきゃ♬






そして、この前は、スペイン料理行ってきたよ~









$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG







パエリア大好き♡♡♡






スペイン料理ってあんまりないから、







見つけたら入っちゃう







ワインは、オーストラリア産飲んだけどw







そして、昨日は、ライブの打ち合わせ~







打ち合わせ終わった後、






後輩の近みどりがビール飲みたいとゆうので







居酒屋へ






私は、前日のワイン○本のため、






珍しく青汁飲みました(^_^;)







まっ今日からまた飲むけどね!







ライブ情報でーす!







ふじきイェイ!イェイ!
マネっていいとも!vo.2
さよなら!30代最後のバースデーライブ!

open 18:30 start 19:30
場所 新宿ネイキッドロフト
前売 2000円 当日 2300円

出演 ふじきイェイ!イェイ!
ゆうぞう
平方元(ピアニスト)
モノマネーずjr
ゲストTAIGA


モノマネーずjrとして出させていただきまーす!







8スタライブ☆
4月16日月曜日
場所 新宿バイタス
開場 19時 開演 19時半
チケット 1000円


ネタとコントやりまーす!






よろしくでーす!!