$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG







一年ぶりに会った友達に気づかれないよ!姉御ぉです!






こりゃもっとオーラ出さなきゃね苦笑






マ、マスクだったからかな!?







この前は、ライブの打ち合わせでした~






ゆうぞうさんがしゃべる度に






メモる、じゅんこBANBANw






まじめかw






でもいいことですよね!






最近は、携帯があるせいか、







字を自分で書くことが、減りました






なので、じゅんこBANBANが書いたメモを






写メでパシャり☆笑






らくちんだねwww






携帯と言えば、最近のアプリすごいね!







↑はい、いまさらw







私はキャッツデビューしましたー!







$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG







暇人ですいません…






そんなキャッツは、昨日は、幡ヶ谷にいました






街でワンコイン祭りをやっていて、






ワインとか、日本酒が500円♬







幡ヶ谷のいろんな店を知ってもらうという






コンセプトだと思うんですが、






結局、一軒にいりびたりました苦笑






まぁ街の活性化に貢献っちゅうことで!






日本酒の景虎に梅酒があることにビックリ








$姉御ぉゆりかのブログ-__.JPG







入りは梅酒なのに、去り際は日本酒な感じ!







最初この女抱いてると思ったら、違う女だったみたいな






抱いたことないけどね!笑






わかりずらいね!






ちゅーことで、今週は、ライブです!








お笑いナイト「39」
3月29日((木))
20時開演
中野区野方5-16-6第66東京ビルB1焼酎場ぁ~くんちゃん
0333105023







よろしくお願いします!