$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








マナティさんに、姉御ぉの顔は梅毒だね言われたよ!姉御ぉです!








誰が、顔、性病や!w








この前は、メグちゃんと楽しんごさんの誕生日会でしたー☆








お互い三月生まれとゆうことで、合同主催♬








メグちゃんさんは、吉本に移る前は、








よくライブ一緒になって話ししたわぁ♡








私の親友も大ファン↑↑↑









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








赤プルさんいい感じ過ぎwww








ケーキは、こんな感じ~








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








写真入り!!!!








楽しんごさんとは、昔ライブが一緒だったり








伝説のマイナス7℃の中、








富士急でネタやったり!








懐かしいなぁ…








結局、はしご→はしごし、、、








三件目のメグちゃん♬








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








ルート33の堂土さんとマナティさんと♬








この後、マナティさんが踊り狂うことに…








しかも曲は、一世風靡、前略道の上よりw








そこにいたみんなが、笑い転げました!!!!








なにわともあれ、お誕生日おめでとうございます!









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg