$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








道歩いてたら、黒人の方に、イマイチ!言われたよ!姉御ぉです!








うるせぇわ!その捨てゼリフ!!








え~この前は、ワタナベコメディスクール一期生








女子同窓会をしました~!








ステテコと私はまだ芸人だけど、








半分は、やめちゃっててその職種がバラエティ豊!








万引きGメンがいたり、居酒屋の女将がいたり








また学校入る人いたり…








あいこさんに関しては、どーしてそんな面白いことが起きるんだろうと思いました








例えば、元カレが別れを期に、犬を置いてった…








しかも、大型犬www








ほっっっんとでかかったらしい笑








しかもダメ彼氏だったらしく、








デリ◯ルを呼んだことがわかって、








なんでわかったの?って、聞いたら、








「また呼んでね♥」っていう名詞を見つけてw








そこに書いてある電話番号調べたら←調べんなよ笑








卑猥なサイトばかりでてきたらしい








どうやら、茨城には面白い人がいそうだ!








次の彼氏は、茨城の人にしようかな!?








↑選べる権利ないorz...








また、同窓会やりたいなぁ~!








ちなみに、元チェリカジのまちこが、








一日店長してまーす!行ってみてね☆







上大岡で毎週水曜日のみ一日店長
「裏中村屋」
〒233-0003
港南区上大岡西2-10ー25
アニーヒルズ一階