$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








行きつけの呑み屋さんに、何杯飲んだっけ?聞かれたよ!姉御ぉです!








いや、自己申告制なんだw








この前は、品川ケーブル「突撃リサーチャーズ」のロケに行ってきたよー!








写真は、同じくリポーターの涼子ちんとパシャリ☆








今回は、品川の和菓子巡りしてきました~!








作っている行程を見せていただいたり、








できたての小豆をいただいたり、








こんな手間暇かけて、和菓子ができているんだとビックリ!!








食べ物の大切さを感じます!








感謝感激!飴、あられです☆








できたての小豆は、本当に宝石のルビーみたいでした!








これからは、宝石より小豆だね♥








節分に向けての和菓子もー!








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









スウィーツってなんでこんなにかわいいんだろう??








女性目線なんかなぁ~!?








O.A.は2月上旬でーす!見てね~☆








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg