$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









入り時間よりマキだと焦るよね!姉御ぉです!








今日は、ピン芸人の賞レース、R-1の一回戦でした!








楽屋で三等分のみよさん見つけて、








まさかの妖怪かぶりwwwでパシャッ☆








キャンセルが多くて、出番がマッキマキで、








みよさんも私も買った飲み物、封、開けないまま挑みました!








結果、無事、一回戦通過!








ふぅ、一安心( ´▽`)/








二回戦何やろうかなぁ…やっぱあれかなぁ。。








前日は、精をつけようと、いつもお世話になっている








女社長さんにお鮨に連れていってもらいましたー!









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








シャコデビューしました!








なんか、大人な味がしたw








日本酒何本飲んだことか…








おかげで力がつきました☆








明日は、ひさしぶりにリラーックス!するために、








湘南に遊びに行きたいと思いまーす!








わーい!楽しみwww