$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








年末は、オカマバーに行き、年明けもオカマバーに連れてってもらったよ♬姉御ぉです!








どんだけ、カマカマやねーん!








しかし、新年一発目のコージーさんのブログに、








私の厄払いあけの写真が載っておりますw








一発目が私なんかで申し訳ないです(^_^;)








そして、この前は、同期の赤羽と内田佳子さんと、








出産後のORIE宅にお伺いしたよ☆








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








赤羽のノーメイクがあまりにもブスなのでふせますw








あかちゃん抱っこしたよー!








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg









注)ヤンママではありません笑








最近、子供を見ると、かわいい通り越して








産みたい!思います苦笑








みんなに、ってか姉御ぉその振る舞い産んでるしょ?言われ








周りがバンバン産んでるので、慣れてるだけだし!思いました








その後は、同期だったチェリーの果実のマチコの店に行ったよー!









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








マチダアキコさんも合流♬








マチコは、水曜限定で店長してるそうです!








最初出逢った時は彼女は、高校生だったから、








働く姿を見て、大人になったなぁ思いましたw








お店も混んでて、赤羽と町田さんと終始、恋愛トークw








ひさしぶりに、あんなに恋愛トークしました!








女芸人辞めるとみんな女の子になるのね~








ドンドン辞めてちゃって、せつないけど、、








姉御ぉは、まだあがきたいと思います(^_^;)








こりゃ、今年も彼氏できんわな…