$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








家のワインのボトルがいつの間にか半分以上ないよ♬姉御ぉです!








いつ飲んだんだろ?飲んだだろ(^◇^;)








今日は、朝からうちっぱ行ってきました








またうちっぱかい!ちゅう話ですが、








今日は、ちゃんと教えてもらったのだー!









$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








ゴルフコーディネーターの吉澤慎太郎さんです♪








東尾理子さんや諸見里忍さんの担当だったんだって(o^^o)










そんな方に時間をさいていただいてありがたいです音譜







一緒にやってた、友達が前よりうまくなっててビックリ!








こりゃ、負けられんとフォーム改造に取り組みました!








女子ゴルフっておしりプリン☆のイメージあったんだけど、








あれって体を回りやすくするためなんだって!








こりゃ、KARAでお尻振り練習するしかないやねーと思う姉御ぉでした!w







今日のアルコール 芋 焼酎水割り超濃いめ5 ワイン?