$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








こどもに、お姉ちゃんアゴ大きいね♪言われたよ!姉御ぉです!









こどもって残酷…(^_^;)








泥棒市場寝坊してもうた…orz








$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg








猫よけしずきやし!w本当効くんかな~










昨日はナッキィさん行きつけコース堪能させていただきましたラブラブ










$姉御ぉゆりかのブログ-??.jpg










松竹芸能の若井たまる兄さんの立ち飲み屋にお邪魔しました♪








兄さんのギャグは、絶品です☆








そのあとは、元じゃんけんぽんさんがやっている










スナックに行って朝まで飲みましたー)^o^(








こっちは、スナックがめっちゃ多い!!








なにわともわれ、こっちの人はあったかいと思う姉御ぉでした!








明日は、舞台見に行くのだー!








>サボテンさん
さき、大阪いただきました!
ご飯の出てくる早さにびっくりです!
あと、タコ焼き屋多っっっ!






>かずさん
関西ローカルおもしろいですね~
噺家さんのリポートとか上手やわ~
インフルエンザ予防摂取したほうがいいですよ♪







>戸野さん
あけおめなのらー!!
そこのスナックも気になるのらwww
麻雀どうでした?笑








今日のアルコール 焼酎一本超え